なに食おう

今夜のおかずはどうしようかと思っているんですが難しいです。

チャーハンはこの前しましたし・・・。

私にとってメニューというのはなかなか大切なことです。

栄養のバランスなどをきっちり考えておかないと頭脳がしっかりと働かないからです。



若干楽な箇所に入ったせいか、ジェルネイルの作り方の勉強がスムースに進行しました。

本を読み進めるとどしどし新しいことが出現してやる気が沸いてきてしまいます。

ジェルネイルの作り方の学習に必要なのは素質よりもこれをおもしろいことだと思えるかどうかだなと改めて認識しました。

どのようなことでもすきこそ物の上手なれ、であるということですね。



さてさて、後は残っている仕事を済ませておこうと思います。

眠る前に体をほぐすと夢見がよくなります。

心身ともにリフレッシュして明日もさらにジェルネイルの作り方の学習に張り切っていこうと思います。